My Territory

成田新第一ターミナル南ウイングからパリへ

私は全日空がメインでマイルを貯めているので、今回もヨーロッパに行くのにANAを利用しました。ANAはStar Allianceグループの一社なので、6月2日にスターアライアンス専用に誕生した成田第一の南ウイングからの出発です。

オープンしてから初の利用だったのですが、思ったのは人が少ない?またはスペースが第二ターミナルより気持ちゆったりめ?ということです。これはちょっと嬉しいかも。また、出発フロアには新しくSoup Stock TokyoTSUTAYAの本屋、そして私待望の新生銀行のATMが出来たので、前よりはかなりましになったと思いました(笑)。

成田新第一ターミナル南ウイングからパリへ_f0033510_108583.jpgそして、驚いたのがこれ。

なんと出発ゲートを入った中にもスタバが出来たのです!

これでもう、中に入ってからもまずいコーヒーを飲まずに済みます(感涙)。

更に、これは帰って来てから気がついた事なのですが、到着フロアに以前あった地味なキオスク?がWest Park Cafe Expressという、West Park Cafeで出しているキオスクに変わっていたのです!素晴らしい。でも、そんなに特別なものは出していませんでしたが。マフィン等、シンプルなメニューのみでした。



by enjoythemoment | 2006-06-30 09:39 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧