My Territory

MTV Top Ten at Ten Weezerとか

日曜日はかなりだらだらしていました。朝ジムに行った後は、お昼寝、そして起きてスタバに行って読書をしてスーパーで買い物、のみ。

気がついた事等を少し。

1. SPUR 9月号についてくる別冊付録“この秋靴&バッグが変わる”ですが、モデルがValentine Fillol-Cordierですね。ベンチに座っている写真と、その隣の髪にクリップをして靴を直している写真がラブリー。
2. Natural Lawsonに行ったら、ポイントシールを集めるとミッフィー絵皿がもらえるらしいことを発見。え〜。ミッフィーという歳では全然ないけど、かなり惹かれる(笑)。
3. WeezerのRivers Cuomoが日本人のKyoko Itoさんと先月に結婚してた?去年12月に木場Studio Coastでのライブに行った時に、プロポーズしたんだってEl Scorcho歌った時に言っていたんですよ。私の友達も、広島公演でRiversが彼女にプロポーズしたらしいとか言っていて。でも、当時インターネットで検索してもそんな話ちっとも無くて、冗談&ガセネタだと信じていました。びっくり!Rivers結婚おめでと〜!

ちなみに、ベルギーに居た時に、MTVでWeezerの曲 Top10という特集を朝からやっていて、朝11時近くまでしっかり観ちゃいました(笑)。Weezerの最新アルバムMake Believeにはかなりがっかりしましたが、2ndアルバムPinkertonとか、最初のアルバムのSay It Ain't Soとかだ〜い好きです!カラオケでも良く歌います!




10位 We Are All On Drugs
9位 El Scorcho
8位 Undone - The Sweater Song
7位 Keep Fishin
6位 Dope Nose
5位 Hush Pipe
4位 Beverly Hills
3位 Buddy Holy
2位 Island In The Sun
1位 Perfect Situation

Weezer好きな方、ご自分の順位と比べてどうでしたか?
ちなみに私だったら
10位 PhotographかWhy Bother
9位 Surf Wax America
8位 Buddy Holy
7位 El Scorcho
6位 Pink Triangle
5位 The Good Life
4位 My Name Is Jonas
3位 Jamie
2位 Across The Sea
1位 Say It Ain't So
こんな感じかな?^^
実はこのトップ10特集、Massive Attackのも放映したのですよ。その話はまた別の機会に。



by enjoythemoment | 2006-07-24 00:10 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧