My Territory

ムービング・アウト

f0033510_025470.jpg金曜は新宿の東京厚生年金会館で公演中のミュージカル、Moving Outに行ってきました。

ステージは2段になっていて、上の段にはバンドが(ピアノ、ドラム、ベース、ギター、シンセ、サックス)、そして下の段にはダンサーが居て、バンドがビリー・ジョエルの名曲を演奏する中素晴らしいダンスを披露するダンサー達。歌は全てバンドが歌って、通常のミュージカルの様に演技をしている本人達が歌う事はありません。ライブとダンス・パフォーマンスを同時に観れてなんだか得した気分です。

21列目で席がちょっと遠かったので、席が近くて観れた人が羨ましいな〜。遠くからでもわかったダンサー達のしなやかで贅肉の無い身体が素晴らしかったです。男性も女性も。凄過ぎる!

その後は六本木に戻り、イギリス本国に帰ってしまう同僚の飲み会にPubへ。2時間半程ビールを飲んだ後はおなじみSとその他数人と場所を変えて今度は再度食事を取りながら(最悪)フローズン・マルガリータを。外だったのですが、暑すぎず涼しすぎず丁度良かったです。結局夜2時過ぎまで飲み、その後歩いて帰りました。



by enjoythemoment | 2006-07-29 23:50 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧