My Territory

MTV Top Ten at Ten Massive Attack

フジに行かれていた皆様、お帰りなさいませ。そして、サマソニへの心の準備は出来ていらっしゃいますか?私は待ち遠しくて嬉しくてしょうがありません!^^

ということで、今回サマソニのために来日するMassive Attack、私の友人Sによると珍しいそうで。観れるのはラッキーだと思え、等とほざいております。私はCDを借りるまではTeadropしか知りませんでしたが、お洒落な音ですよね。パリに行った時もFoodsというマレにある料理本の専門店でMassive Attackの曲がかかっていたので、“あれ、これマッシブ・アタック?”と、店員さんに聞いて、“そうよ!”とお話をするきっかけに。結局そこでフランス語のPicnicという料理本を購入(笑)。

また、ベルギー最後の日にブルージュ、ゲントと廻ったあと、ブリュッセルにまた滞在したのですが、その時に今度はMTV Top Ten at Ten Massive Attackというマッシブ・アタックのトップ10を放映していたので、またまたホテルチェックアウト直前まで見いってしまったのです。

ところが、トップ10の10位だけ見ていないのでわかりません。(Angelではないかという噂があります)ということで9位からで失礼します。

9位 Massive
8位 Karma Coma
7位 Special Cases
6位 Inartia Creepa
5位 Protection
4位 Butterfuly Caught
3位 Unfinished Sympathy
2位 Live With Me
1位 Teardrop

私も1位はTeardropです。サマソニでも、Massive Attackはこれが最後の曲かな?ならいいな、と勝手に予想を立てております(笑)。



by enjoythemoment | 2006-08-02 23:30 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧