My Territory

あわれ彼女は娼婦

東京公演でのチケットは取れなかったのですが、大阪公演の前売りに応募したら取れてしまったので、昨日行ってきました。深津絵里と三上博史が主演の舞台です。東京では文化村のシアターコクーンで7月に公演していました。

f0033510_1371086.jpgちょっと遅れて到着した大阪ビジネスパークにあるシアターBrava!舞台は午後2時開始でした。2階席だったのですが、こじんまりした劇場で、傾斜が急なので、舞台がとても近く見えます。

感想は、日本人なのに皆イタリア中世のコスチュームが似合ってる。深津絵里は声が綺麗に通る!とても舞台向き。実物でも透明感があってホント美人で可愛かったです。そして三上博史は狂気を演じさせたら日本では他に勝てる人いないかも(笑)!

帰りは、予想よりも遅く終わったお芝居のため予約していた伊丹空港夕方6時出発の飛行機に間に合わず、結局次の便の7時出発で8時20分に羽田着の便に乗りました。というわけで、大阪に行ったのに美味しいものも食べれなかった始末。とほほ。



by enjoythemoment | 2006-08-07 23:11 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧