My Territory

阪神対ヤクルト

サマソニレポを書いていて書けなかったのですが、先週は久々に野球を観戦しに行きました。外苑前側の神宮球場です。途中でたこ焼きを買って、中でビールを買って、枝豆を食べて、楽しかったです。いいですね、夏の夜の野球場。写真はたくさんの風船が飛んでいる所。
f0033510_21563121.jpg

左下はTigersとSwallowsが10対10でSwallowsが追いついて同点になった時のもの。この後延長になり、結局Tigersが負けてしまいました。私は特に応援しているチームはありませんが、父と弟がTigersファンなので、どちらかというとTigers寄りですね。

昨日は仕事でしたが、その後少しだけ麻布十番納涼祭りへ。右下はその時撮った金魚と亀すくいの写真。最近は亀もすくうんですね!途中で買った大阪焼きが200円なのにボリュームたっぷりで美味しかったです。
f0033510_2151166.jpg

そして今日は朝6時半に築地の本願寺まで参拝に行きました。a24oppさんに又聞きした本願寺ライブ2006〜他力本願で行こう!の整理券をもらうためです。私以外にもこの目的のために来たのだろうなという人達をちらほらお見かけしました。後は風邪をひいて咳がひどいのでゆっくりしていました。



by enjoythemoment | 2006-08-20 22:27 | Sports

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧