My Territory

RevelationsとStarlight

なんだか浮かれていて、昨日はずぅっとMuseのStarlightを聞いていました。このBlack Holes & Revelations というアルバムすごい良いですね!傑作。

f0033510_22491587.jpg浮かれているのは理由があります。

音楽の趣味が合うオーストラリアからのビジター(イギリス人ですが)と音楽の話とかしたいな〜、特にカラオケ一緒に行きたいな〜。とCDをもらった時からぼんやり思っていたのですが、そんな事乙女(?)から言い出せない(笑)のでこのまま彼は帰ってしまってもう話もしないんだろうな、と思っていました。そうしたらメールが着て

“オーストラリアに帰る前の日に同じ部署の人と仲の良い数人でカラオケに行くので来てください”(!!!!)わ〜、嬉しい。彼の席に行ったら、話もした事の無い彼の同じ部署の人が“いや、ぜひ彼女も呼んでくれっていうから”ですって。ほんとですか〜?光栄です。カラオケって音楽の趣味似ている人と行くのが一番楽しいですからね。

そして調子に乗った私は明日ランチの予定が無いんだったら一緒に行ってもいいですか?と聞いてしまい(私にしては積極的)一緒に行く事になりました!更に嬉しい。もう来週帰ってしまうんですけどね。



by enjoythemoment | 2006-08-24 06:44 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧