My Territory

BE@RBRICK

今日は皇居まで行って一周走ってきました。午後だったから?なのかわからないですが、走っている人は非常に少なかったです。最後に走りにいったのが去年の12月3日だったのでなんと1ヶ月以上さぼってた! さぼってたのがたたって、走ってて辛かった~。

皇居は一周が大体5キロなのですが、寒いし、息が凍てついて苦しい。今日は食べてから走ったからか左側の脇腹もいててて...。でも、2月に同僚とマラソンで10キロ走るのでまた走り始めないとまずいのです。

走った後は一端家に帰って近所のスタバに行って読書の続き。その後は六本木ヒルズの森美術館でVivien Westwood展を観ました。限定のヴィヴィアン・ウエストウッドベアブリックちょっと欲しかったんだけどもう売り切れてました。がっくり。でもいいや。今年は家に物を増やさないのが目標なんだし。なんて言ってポストカード買っちゃいましたけど。
f0033510_21251535.jpg

ベアブリックって?この熊の人形達がそうです。この写真は11月頃パリのマレ地区で取ったショーウィンドウ。最近多いですねベアプリックがDisplayに使われてるの。香港の最近リニューアルオープンしたPacific PlaceにあるLane Crawfordというお洒落なデパートでもクリスマスの時に可愛くDisplayされてました。私は一つしか持ってないんですけど、限定やコラボ物満載でコレクター魂をそそる商品です。



by enjoythemoment | 2006-01-09 21:46 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧