My Territory

Blondie @ Shibuya O-East & Gorillas Are Forever @ UNIT

昨日はBlondieを観に行ってきました。61歳とは思えない程Sexyでしたよ〜。負けた。Summer Sonicも一緒に行ったイギリス人同僚Nと、会社で一番仲良しのSちゃんともう1人アメリカ人の友人Aで4人で行ったのですが、会場ではEditorsファンのMさんにもまたお会い出来たし、実は最初は乗り気じゃなかった(笑)のですがやっぱり行って良かったし楽しかったです。

ライブの後は天狗で腹ごしらえ。そしてその後はパセラにカラオケに(また!)。
その時12時半ぐらいだったのですが、その後は代官山のUNITへ。一緒にBlondieに行ったAの友達が回すということで入れてもらえてラッキーでした。入る時すごい並んでいたので。

そういえば、トイレに並んでいた時にモデルのブレンダちゃんがいました。最初トイレに入ろうとしたら、他の女の子が並んでるよ〜と言うのでごめんごめんと言って1番前に並んでいた女の子の手を触ったのですが、良く見たらブレンダちゃんでした。可愛いのー。馴れ馴れしく触っちゃったよ。そしてその後酔うと怖いものなしの私は並んでいる女の子とかもいろいろお話してました。今日はX-GirlX-Largeのイベントかなんからしい。あーそうなんだ。それもあってお洒落なBな男の子達と可愛い女の子がいっぱい?

イベントは、着いた時に回していた4人くらいのユニットがかなり良かったです。ビートルズまでMixして、面白かった!(これがECLECTIC METHODだったらしい) 水曜日に送別会をした日曜日にアメリカに帰ってしまうカップルと、その他諸々で結局10人ぐらいでずっと踊っていました。Aの友達は3時からだったので、結局私は朝4時まで居て、同僚Nを置いて帰って来ました。そして何故か今日は不思議と二日酔いは無しです(笑)。

後で調べたら、このイベントはX-Largeの15周年記念だったらしいです。DJの面々は
ECLECTIC METHOD、田中知之 (Fantastic Plastic Machine)、HAUL & MASON也。



by enjoythemoment | 2006-09-09 13:08 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧