My Territory

Graham Coxon @ Liquid Room Ebisu

水曜日と木曜日の公演だったのですが、私は水曜日に行きました。
誘ってくれたのはサマソニにも一緒に行った10年来のGraham CoxonファンのOちゃんとOちゃんの友達。会場で待ち合わせていたのですが、彼女は既に前から2番目ぐらいに陣取って待っていました。

しかしほとんど7時ぎりぎりまでがらがらでドキドキしました。当日券も売っていて、会場うまるのかなぁと。でもOpening Actが終わると、会場もまあまあの入りになったのでほっとしました。初めてGraham Coxonを観たのですが、リラックスしていてたくさん喋って面白かったです。“何で僕が眼鏡を外したかって?君の知ったこっちゃないよ!”とか。“ハングリー?ハングリーでもアングリーでも無いよ”とか。お茶目ですね。

ギター小僧のギターがメインの演奏良かったです!彼のバンドのベースともう1人のギターの人と、ドラムとの兼ね合いも良かった。曲の中では、Standing on my own againが好きなので、あのイントロが始まった時は嬉しかったです。他にも演奏が良かった曲はたくさんあったのですが、名前がわかりません。プレイリスト見返しても。
f0033510_895052.jpg


写真は帰る時にプレイリストをもらった男性にブログに載せるから撮らして〜、とお願いして撮らしてもらったもの。しかし、Graham Coxonってカッコいいんですね。写真で見ると“ナード”なイメージがあったのですが、結構筋肉質だし、眼鏡を外すと、Paul Wellerを思わすような風貌。BlurではDamon Albarnよりいい男だなと(ファンの方すみません)いうのが個人的な感想です(笑)。



by enjoythemoment | 2006-09-14 23:55 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧