My Territory

マンション探しは続く

ジムから戻ってきました。昨日は昼頃起きた後はまたまた中古マンションを見に行きました。

やっぱりちょっとお値段が手頃、と思う物は実際見てみると何故値段が手頃なのかわかるようなものばかり。1軒夜に見た物件はこれは!というものだったのですが、広さに対して値段がかなり高い。確かに天井は高いし、素晴らしい見晴らしだし、駅からも近いし、バルコニーが広いし、あのロケーションで静かというのはすごい事だけれど。。。狭い!

この物件だったら築年数は7年で中は綺麗なのでリノベーションするのはもったいない様な気もしますが、実はリノベーションの方がマンション購入より楽しみなので中が綺麗でもする予定です。でもそうするとかなり高い買い物になってしまいそうです。。。

今日もまた1軒見る予定です。それはメゾネットなのでリノベで天井も高く出来るはず。ちょっと楽しみです。



by enjoythemoment | 2006-10-15 12:37 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧