My Territory

Iron Maiden @ 武道館

水曜日のアイアン・メイデンのコンサートに私の悪友スコットランド人S、xxさん、彼のその他4人の友達で行ってきました!自分だけだったら行っていなかったと思いますが、メタルとハードロック・ファンのxxさんとその友達がいたので大丈夫。Iron Maidenと聞くとWheatusというバンドのTeenage Dirtbagという曲の中の“I've got 2 tickets to Iron Maiden”という歌詞を思い出すぐらいIron Maidenとは縁遠い私ですが、1度は観てみたいバンドの1つだったので、こんな機会は逃しません。

メタルってリズムとか曲調が途中で一変するし、それが何回も曲の中にあるので知らなかった分ついていくのが大変でしたが、ボーカルが上手いしメロディもあるので全く楽しめました。どうやら新しいアルバムを全曲ずーっと演奏したそうで、古い曲は本当に少ししか演奏しなかったらしいです。xxさんとそのお友達はかなり不満そうでした。私はどっちにしろ知らないので楽しめました。ステージも、大きなタンク(ちゃんと動く!)があったり、銃を持った巨人が歩いたりして面白かったです。

武道館の後は、六本木に繰り出して、タイ料理を食べた後は、バーに行ってAC/DC、Iron Maiden等の曲をリクエストしてヘッドバンギングするxxさんのお友達と楽しいひとときを過ごしました(笑)。



by enjoythemoment | 2006-10-26 23:07 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧