My Territory

Mando Diao @ Shibuya O-East

金曜日はスウェーデン出身バンド、Mando Diaoを観に行ってきました。彼らを観るのはこれで2度目。7時ちょっと過ぎに会場に入ると、溢れるほど人が!意外です。1週間前にチェックした時はチケットがまだ売り切れていなかった筈なのに。前の方はもう人がつまっていて、入り込めそうになかったので階段近くの後ろの方で観る事となりました。

彼等、以前観た時よりも上手くなっていたような気がします。後、もっとライブ慣れしたのかな?曲と曲の間にイントロをアレンジして伸ばして演奏していました。そんなイントロを聴いて、すぐわかったのはやっぱりMr. Moon, Sheepdog, そしてThe Band!SheepdogとThe Bandの時は飛び跳ねて踊っていました。

2ndアルバムも持っているんですがほとんど聴いていないのと、最新のアルバムは持っていないのであまり知っている曲は無かったのです。それでも演奏と熱の入ったパフォーマンスでとても楽しめました。バンドの熱気が伝わって来て、会場も盛り上がっていました。

ライブが終わって会場を出たのは8時17分。早っ!次に行く事になっていた同僚の家でのパーティーは夜10時頃までは盛り上がらないはず。ということで何処に行くか話し合ったところ、AはAの同僚の飲み会へ、そして私とSは結局六本木のパブへ行ったのでした。その後パーティでまた落合い、結局夜中の2時過ぎまで飲んでから帰りました。



by enjoythemoment | 2006-10-28 11:05 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧