My Territory

赤坂NINJAとカラオケ

なんだかいろいろな事がありました。
今日は朝まで飲んでいて、久しぶりに“外に出たらもう明るい”という体験をしたのですが、数時間しか経っていないのにまるで遥か彼方の昔の事の様。不思議な感覚です。
実は昨日は飲みに行くのは止めようと思っていたのですが、悪友Sの“ビール?”の誘いにまあ一杯だけ行くか、と乗ったのが事の始まりです。

まずは六本木のバー、それから赤坂へ場所を移し、エクセルホテル2階にあるWest Park Cafeで缶ビールを買ってレストランの前のテラスで次のレストランの予約の時間までの15分間待っていました。予約していたレストランは赤坂東急プラザ1階にあるNINJAです。NINJA?名前を聞いただけで乗り気ではなかったのですが(笑)、香港からのビジターも居るし、日本らしい?所に行かなければ、という事でそこになったのだと思います。

まあ、なかなか面白い作りで、店内はとにかく暗く、店員さんが忍者のかっこしています。顔は流石に隠していませんが。後、ドアと壁の境目は見えないし、更に暗いので、何処を引っ張るか押すかでドアを開けたら良いかわからない、なんて事もありました。食べ物は、ちょっと高めです。もちろんお店の雰囲気や、忍者さん達の演出が値段に含まれているのでしょう。ということで、高めですが和風創作料理で、そんなに悪くはなかったです。忍者さんに手品のパフォーマンスもしてもらいましたし。

ゆっくり食事をして閉店まで居た後は、カラオケに流れ、朝6時まで(カラオケ屋が閉まるまで)歌っていた訳です。帰りは最後まで残った4人(私、S、Sの友達、香港からのビジター)でタクシーをシェアして帰ってきました。香港からのビジターは朝7時のバスで成田に向かう筈だったのですが、ちゃんとホテルに帰ってリムジンバスに乗れたのかとても気になるところです。

飲み食いだけでなく、いろいろな事があったのですが、またそれは今日の夜にでも。



by enjoythemoment | 2006-11-11 13:21 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧