My Territory

Crap Attack!

火曜日にはしゃぎ過ぎたのがたたりまして、昨日は死んでおりました。風邪を引いたらしく、夜は行く筈だったLily Allenのライブもキャンセルです。チケット取るの大変だったのに(涙)。18時間程寝た後は、少し回復しました。

f0033510_2024172.jpgところで、月曜日にやっとamazon.co.ukからオーダーしていたWe Are Sientistsの新しいCD・DVD、“Crap Attack”が届きました。イギリスでは11月6日に発売されています。

今ポンドが対円でとても高いのでできればアメリカから買いたかったのですが、まだイギリスとドイツでの限定発売なのです。

あんなにツアー三昧なのに、良く新しいアルバムなんてレコーディングしている暇があったのね、と思ったらな〜んだ別にセカンドアルバムではなく、ファーストアルバムの曲の別アレンジ、シングルのB−サイド、他のアーティストのカバー曲、そしてリミックスがほとんどです。たぶんMucho MasとHistory RepeatsとThis Means Warだけ新曲なんでは?最初の2曲はシアトルでのライブのブートレッグにも入っていて知っていたのですが、とても好きです。後、カバー曲ですが、WASの“Be My Baby”もなかなかですよ。

しかし、自分たちで“Crap”(質が悪いというような感じの意味)と言い切ってしまっているだけあって、本当にCrapです!なんて、いや、全部じゃないですが(汗)。自分たちでCrapと宣言しているために、もうそこについては何も突っ込めません。もちろん彼等のそんなユーモアのセンスが面白いし好きなんですが。Crapでもファンだったらもちろん買うべきでしょう。DVDには12曲のPVと4月に行われたShepherds Bush Empireでのライブが彼等のおかしなコメント付きで入っていますので、更に笑える事間違い無しです。

そして、彼等のPVはYou Tube等でほとんどチェックしてあったのですが、Cash CowのPVは初めて見ました。Keith MurrayがWedding Singerさながらに結婚式のパーティで歌い続けるビデオが、本当に可笑しかったです。という事で結局の所は私にとってまた愛着のあるアルバムになってしまいそうです。



by enjoythemoment | 2006-11-16 20:07 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧