My Territory

Little Disappointment

今日はちょっぴり気分が滅入っています。何故かと言うと、マンション購入の交渉が上手くいかなかったから。どうやら、同じマンションにもっと高いBidをした方がいて、そちらに決まったらしいのです。

がっくり。。。なんだか自分が購入出来る、気に入った物件なんて無いのでは、とちょっと悲観的になってしまいました。やっと建築士さんと楽しいリノベーションデザイン計画が出来ると思ったのに。。。(涙)。

今はあまり考えたくないのですが(現実逃避)、マンション購入作戦を練り直すしかないのかも、と思っています。
方法としては、

1. 探すマンションの価格帯を上げる
2. 探すマンションの所在地のエリアを拡大する
3. たくさんの業者に頻繁に足を運んだり、物件を内見するために 会社を休んだりするなど、もっとチカラを入れて探す
4. リノベーション無しでいく
5. 日本で物件を買う事を諦める

4と5は本末転倒なので、今の所除外するとして、3番はやってみる価値があるかも。1番、2番もオプションとして考えなくてはいけないのかもいけません。他にも方法があるかまた明日コーヒーでも飲みながらゆっくり考えてみたいと思います。スタバがまた値上げしたので、ちょっと辛いですが。今日は読書の後は、元気づけに大好きなSchool Of RockのDVDでも観てから寝ようと思います。



by enjoythemoment | 2006-11-18 21:34 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧