My Territory

もうすぐクリスマスシーズンですね

f0033510_23341361.jpgアメリカでは12月8日からKate Winslet、Cameron Diaz、Jack Black、Jude Lawが共演している『The Holiday』という映画が始まるみたいですね。

Jack BlackもCameron Diazも出ているという事は、面白いのでは、とちょっと期待してます。Jude Lawは好きじゃないのですけれど。

でもNancy Meyersという『Sleepless In Seattle』を書いた人の脚本/プロデュースらしいので、個人的にとても好きなお馬鹿でゲラゲラ笑うというよりもっとロマンティックなのかもしれません。

お話は、ボーイフレンドに裏切られたLAに住むCameronとロンドンに住むKateがインターネット上で出会い、クリスマスの休日の間お互いの住む家をスワップするという話。その間CameronはJude Lawと出会い、KateはJackと出会うらしいです。
こちらでトレイラー観れます。日本には来るのかな?

<昨日読み終えた本> 
Brand New Friend  Mike Gayle



この映画、Guamに居る時に観てきました!Kate Winsletがとっても良かったです。Cameron Diazはいつもながらcute!そしてJude Lawが実生活とは違うとっても良い男性の役でした。そして大好きなJack Black!は実はそんなに出番がありませんでした。でもとっても可愛らしい映画。また、男運が悪い時は気分を変えて海外に少し行ってみよう!というアイデアは良いかもと考えさせられました(笑)。



by enjoythemoment | 2006-11-19 23:31 | TV & Movie

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧