My Territory

埼玉の露天風呂でリラックス

12月、師走ということで、ばたばたして更新が少し遅れる事が増えてしまいそうですが、それも後半までだと思いますので、今年も最後までお付き合いくださいませ。

金曜日は今年最初のクリスマス・パーティと忘年会のはしごをした後は、シンガポールから駆けつけたアメリカ人の同僚と一緒に朝の3時過ぎまでカラオケに行きました。彼女と会うのは夏に一緒にマレーシアにダイビングに行った以来です。

土曜日は昼前に起きて、Billy Joelも一緒に行ったS実ちゃんの家に行き、そこから合計5人で車で埼玉の四季の湯温泉まで行ってきました。どうやら“首都圏最大級の天然温泉大露天風呂”があるらしいです。着いたのは夜6時。夕方からということで、値段も1500円と1日の値段よりお得でした。1日の値段は覚えていないのですが。

それから閉館の10時まで、たっぷりお風呂と食事を楽しみました。ここ、遠くなかったら毎週でも行きたいです!水着着用で入浴する混浴の露天風呂からは人口の滝が見えて、おまけに露天風呂の側にはドリンクバーがあり、そこでオーダーすると熱燗やらビールやらかき氷までお盆に載せて持って来てくれて、お風呂の中でそれらが楽しめます。なんて素晴らしい(笑)。頼んだもののお金はロッカーキーの番号にチャージされて、後でまとめて払います。また、施設の中には垢擦りや脚ツボマッサージ等もありました。今回は利用をしませんでしたが今度時間がある時に体験してみたいです。

お風呂の後はマッサージ・チェアでマッサージをしてもらい、(10分300円なんですが、これがまた気持ち良いのですー。)車でまたS実ちゃんの家に戻りました。カップル以外はそのままS実ちゃん宅に泊まり。今日はゆっくりお昼に起きた後は、外でご飯を食べ、その後はシンガポールに今日のフライトでとんぼ返りするMを日暮里駅まで見送って帰ってきました。やはり温泉のおかげなのかとてもリラックス出来たし、週末だけ日本に来たMとも楽しい時間を過ごせて良い週末でした。



by enjoythemoment | 2006-12-03 23:01 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧