My Territory

U2 @ Saitama Super Arena

初めてのU2を観に、埼玉スーパーアリーナまで行ってきました。Roseさんが詳細も素晴らしく書かれておりますので私の短い感想で全然わからないところはそちらで確認してみてください。

実は、私もRoseさんと同じBRのブロックでした。アリーナは確か2つに区切ってあって、後ろ半分がBRだったと思います。BRの前の方だったのですが、背がとても高い人達のすぐ後ろだったので、途中までまるっきりステージは見えず、ずっとスクリーンを見上げておりました。あれだったら2階席の方が良かったかも、と少し思ってしまいました。途中からは人と人の隙間からバンドが生で少し観れました。
f0033510_23124252.jpg

音楽は、Sunday Bloody Sunday(私のカラオケ十八番)や、Where the Streets have no Name、One、With Or Without You、それに何曲か聴いた事が無いけれどとても素晴らしい曲がありました。ただ、私はU2の最近の曲があまり好きではないので、Vertigoを2回演奏されても実は嬉しくありませんでした。古い曲をたくさん演奏して欲しかったです。

まあ、死ぬまでに観たいバンドの1つだったので、念願がかなって感激です。コンサートが終わった後は、会場側のデニーズでご飯とビールをいただいてから東京へ戻る最終電車での帰宅となりました。



by enjoythemoment | 2006-12-05 23:18 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧