My Territory

Klaxons @ Daikanyama Unit

火曜日はKlaxonsのライブでした。月曜日のU2とは打って変わって近場の代官山UNITです。
新人無名バンドながらも今年のイギリスのReadingのフェスではかなり盛り上がったらしい等前評判が良かったのと、ダウンロードして聴いていた4曲中3曲もなかなか、特にAtlantis to InterzoneとGravity's Rainbowが好きなのでぜひ観てみたいと思っていました。

UNITには7時10分前程に会場に入ったのですが、すごい人!Bloc Partyの時より混んでいました。しょうがないのでバーで飲み物を買った後はバーから会場に降りる階段の所で立って待ち。バンドのメンバーが出て来て演奏が始まった後はDJの側の一番後ろの辺りで踊りながら観ていました。一番最初の曲はThe Bouncerから。かなり短いセットで、たぶん40分演奏したかな?というくらいでしたが、とても盛り上がったし、踊れるし、良かったですよ。Bloc Partyを初めて聴いた時の様に、“他のバンドとは一線を画したスタイル”だなとしみじみ思いました。

1月には待望のアルバムを出すそうなので、また来年来てくれるのではないでしょうか。そうしたらまた観たいですね。



by enjoythemoment | 2006-12-06 23:51 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧