My Territory

初グアム

週末と有給1日利用して初めてGuamに行きました。
目的はスキューバ・ダイビングがメインです。夏に一緒にダイビングに行った仲間と3人で行きました。ホテルは3人部屋だったので、グアムでは一番良いらしいHyatt Regencyにしました。下がお部屋の写真です。
f0033510_8484690.jpg

下は朝部屋から見える景色。景色は素晴らしかったですが、ホテルは別に?スパも利用したのですが、なんだか病院のような施設で、ゴージャス感やリラックス感はありませんでした。
f0033510_84825100.jpg

スキューバ・ダイビング、20ダイブ達成ですがやっと落ち着いて海に潜れるようになってきました。グアムの海、透明度が高くてとても綺麗です。あまり珍しい魚はいないということですが、とても満足しました。透明度が高いと、他のダイバー達が出す空気の泡を見ているだけでも綺麗で楽しいのです(笑)。特にBlue HoleというDiving Spotは、深い海から見上げると上の方にハート型の穴があり、そこから青空が見えて光が海に差し込み、幻想的でとても感動しました。

下の写真は、Incredible Hulkのフィギュアが付いたジュース。素敵!写真を撮っていたら友達に買えば良いじゃん?と言われましたが甘いジュースが好きじゃないのでもったいないので写真のみ。
f0033510_849964.jpg

下は美味し〜いアラスカ産の蟹!巨大ですがこれで44ドルだったかな?タラバなんて眼じゃないですよ。殻も柔らかくて剥きやすく、甘〜くて美味しかったです。
f0033510_8492876.jpg




by enjoythemoment | 2006-12-11 08:46 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧