My Territory

三軒茶屋から新宿へ

土曜日は築地本願寺ライブにも一緒に行った友人のバンドのライブだったので三軒茶屋のライブハウスHeaven's Doorにまた行ってきました。友人の練習の成果が見える、良い演奏でした。クリスマス関係の曲も2曲演奏して、心温まるライブでした。彼のバンドの後はライブで偶然ばったり会った同僚とライブハウスを抜け出しちょっとコーヒーブレイク。

その後ライブハウスに戻ると、チョコベビーズという安斎肇(タモリ倶楽部というテレビ番組の空耳アワーのソラミミスト)のトリのバンドが始まるところでした。下が安斎さんの証拠写真(笑)。私も番組をむか〜し観た事があります。タモリ倶楽部ってまだ続いているのですね。
f0033510_2015676.jpg


その後は一緒にライブに居た同僚に誘われて、彼女の友人がイベントをやっているという新宿のMARZというイベントスペースに行きました。DJと生バンドが30分毎に入れ替わって演奏というスタイルでした。3時頃までには帰ろうと思っていたのですが、結局家に帰ったのは今日の朝6時(爆)。この歳で朝帰りなんてお肌に悪い事極まり無しだと思いますので来年はもう絶対に止めたいと思います。



by enjoythemoment | 2006-12-24 20:39 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧