My Territory

Secretary

昨日は朝の5時まで今年初カラオケに行ってきました。UGAという通信衛星カラオケ使用のお店だったのですけれど、やっぱりパセラの方が選曲も音も良いから好きです。そして今日は今年初のジムにも行きました。後はスタバで読書を。

ところで、一昨日の話になりますがマギー・ギレンホールDVD第2段として
Secretaryという映画を観ました。マギーがMな秘書で、ジェームス・スペイダーがSな弁護士のラブストーリーというちょっと変わった話でしたが、マギーの演技は上手いです。しかしそれよりも彼女の秘書ルックが可愛い!
f0033510_21295854.jpg

左下のレインコートは赤ずきんちゃんスタイル。一体どこで売っているんでしょうね?
f0033510_21294587.jpg

Lyellっぽい。あと髪型も無造作な編み込みとか、ヘアピンの留め方とか可愛いなと思いました。
f0033510_2129306.jpg

また別の話になりますが、大晦日から全部で6人の人にそれぞれの新年の抱負を聞いてみたのですけれど、皆どうせ守らないまたはすぐ破るので設定しないと言っていました。ほ〜。




2007年の抱負
(自分的な難度 On a scale of 1 to 5, with 5 being most difficult to achieve -1から5で、難度5が一番達成が難しいとする)

1. アパート購入。ー難度5
2. スキューバダイビングのアドバンスのライセンスを取る。ー難度2
3. 5カ国以上の今まで訪れた事が無い国に旅する。ー難度3
4. 今より身体のフィットネスをあげる。具体的にはスノーボードを上手くなることや長距離を長く速く走れるようになる等。 ー難度3
5. 今持っている本で読んでいない本 (いまだに40冊くらいはあるような気が。。。汗)に加えて全部で50冊は本を読む。ー難度3
6. 身軽に生きるために、いらないものを捨てるか売るか寄付する。また、日常消耗品じゃない物をできるだけ買わない、増やさない。ー難度5

なんか欲張りですよね〜。まだあるんだけれどこれぐらいにしておきますか(笑)。

<今日読み終えた本> 
Rich Dad's Guide to Investing  Robert T. Kiyosaki with Sharon L. Lechter, C.P.A.



by enjoythemoment | 2007-01-03 21:50 | TV & Movie

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧