My Territory

Chloe 東京 vs 香港

香港から昨日遅くに帰ってきました。
もともと月曜日に戻る筈が、飛行機が取れず昨日となったわけですが、それでも香港から成田への直行便は満席だったために大阪経由で、おまけにビジネスクラスでしか取れませんでした。(マイルですのでお金はかかっていません)
昨日はおまけに大阪に着いてから全日空の国内便でゆったり帰る筈が関空から羽田への便が欠航となったためにまたドキドキするはめに。結局JALに席を取ってもらって小さい飛行機にぎゅうぎゅう詰めになって帰ってきたので疲れました〜。

これからまた3日間の事を戻って書きますね。
下の写真は香港のクロエ路面店!新しくなったマンダリン・オリエンタルホテルに入っています。実は今日ジェル・ネイルの帰りに表参道のクロエ路面店の脇を通って帰って来たので思ったのですが、日本のクロエ、香港のクロエにディスプレイで完全に負けています。香港のChloeは本当に可愛かった!中に入ったら気が振れて(笑)何か買ってしまうかもしれないと思ったので外からじっくり眺めただけだったのですが、春物が本当にラブリーでしたよ。そういえば、ご存知かもしれませんが英語だとクロエでは通じません。実はクローイーみたいな音だったりします。
Chloe 東京 vs 香港_f0033510_23422792.jpg




by enjoythemoment | 2007-01-10 23:46 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧