My Territory

Lanson Place Hong Kong

Causeway Bayでなんどか側を通った事があり気になっていたLanson Placeというホテルに泊まってみる事にしました。こちらはTrip Advisorの香港のホテルのレビューでも値段の割にはかなり得点が高いのです。

実際泊まってみてーとても満足しました。なんといってもアメニティが良いです。下が部屋の写真ですが、値段にしては部屋が広いし、プラズマテレビとDVDプレイヤーが2個ずつありました。キッチンもコンロが2個あり、シンプルでスマートな食器達も用意されていました。
f0033510_6235331.jpg

天井も高いです。
f0033510_6231375.jpg

バスルームもモダンで良し。私の部屋はバスタブが無かったので、滞在が長かったら嫌だったと思いますが3泊だったので平気です。バスローブもちゃんと置いてありました。
f0033510_623358.jpg

左下の写真はリセプションから見たロビー兼朝食エリア。宿泊には皆朝食が付いてきます。凝ったものは無いですが、コーヒーも美味しいし、フルーツ、ゆで卵、トースト、チーズ、ミューズリ等私にとってはポイントを抑えたセレクションだったためこれまた満足でした。

右下はライブラリーなのですが、これまた本のセレクションが良い!実際ここに置いてあった本を1つ買い取ってしまったくらいです。
f0033510_6225323.jpg

プールは無いのですが小ぶりなジムもありますし、長期滞在者のためにコインランドリーもあります。またぜひ活用したいと思ったホテルでした。

<この日読み終えた本> 
Why Men Love Bitches  Sherry Argov



by enjoythemoment | 2007-01-07 21:22 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧