My Territory

Lily Allen @ Ebisu Liquid Room

2日続けて恵比寿のLiquid Roomに通う事となりました。この日はLily Allenです。以前渋谷で1日だけのライブの時にチケットを持っていながら行けなかったのでリベンジですね。新木場でArctic Monkeysを観た時のメンバープラス2で行ってきました。この日のお客さんは、かなりイギリス人(たぶん)率が高かったですね。5分の1ぐらいそうだったんではないでしょうか。
f0033510_20105326.jpg

Lily思ったより全然可愛かった!そして歌上手かった!やっぱり実力もあるから人気があるんですね。

彼女の歌はスカとかレゲエのリズムで乗りやすく踊りやすく、楽しめました。後、途中でThe KooksのNaiveを歌ったのですが、知っていたので嬉しかったです。歌い終わった後“Well my song is so much better”とか言ってましたけれどね。さすが悪い子ちゃんで可笑しかったです。そういえば彼女はFuji Rock決まったみたいですね。ここで誰が行くの?私は行くわよ!とか言っていましたから。

ライブの後は皆で恵比寿の一杯飲み屋みたいなところでご飯を食べました。色々食べたのに1人2千円で安かった〜。同僚Hと奥さんはこの後帰宅、私と悪友Sともう1人の女の子Tちゃんは六本木へ。私は1杯だけ飲んで2人を置いて帰りました。



この日のセットリスト: (こちらはROCK★SHOW!ブログのNetabare Boardからお借りしたものです。)

01. LDN
02. Window Shopper
03. Shame for You
04. Knock Em Out
05. Littlest Things
06. Cheryl Tweedy
07. Naive
08. Not Big
09. Absolutely Nothing
10. Everythings Just Wonderful
11. Friend of Mine
12. Friday Night
13. Smile

(Encore:)
14. Blank Expression (The Specials cover)
15. Alfie



by enjoythemoment | 2007-01-12 23:59 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧