My Territory

CSS @ Duo Music Exchange

昨日は悪友Sと一緒に渋谷でCSSを観ました。約束をしていたのにチケットを買うのを忘れていて焦りましたが、当日券を売っていたので入れました。良かった。
このバンド、ブラジル出身で異色なのですが、あのV2レコードと契約してます。私はマイケル・ジャクソンのスリラーのアルバムの音っぽい、Let's Make Love and Listen to Death From Aboveがアルバムで一番好きかな。
f0033510_21275864.jpg

上がライブの時の写真です。観客はJeremy Scottの様なファッションの男の子やCory Kennedyの様なファッションの女の子が結構いました。見るバンドによって観客のファッションも違うって面白いですね。

ライブはやはり“CSS suxxx”から始まり、次が“Alala”でした。一緒に踊って楽しかったです。なんていってもボーカルがめちゃめちゃ元気で、歌う時に足も手も上へ下へ横へとたくさん動かしていました。おまけにカサビアンでもやったという、ステージダイブしました(笑)。また、日本がとても気に入ったようで、“私達ここに帰ってきたい、明日にでも!”とか“2ヶ月くらい日本に住みたいよ〜”“私達を日本に呼んで!”とか言っていましたよ。日本語も一生懸命使っていたし。後は、ポルトガル語も教えてくれました。“アハザ”って言ってみて!と私達観客に言わせていましたが、一体どういう意味だったんでしょう?誰かご存知です?



by enjoythemoment | 2007-01-17 21:55 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧