My Territory

DEAN & DELUCA Grand Manier Cioccolata

悲しい。Museの追加公演のチケット買えませんでした。。。クリエイティブマン会員先行の時に買っておけば良かったのですが、丁度ばたばたしていた時期で申し込み期日を過ぎてしまったのです。本日は朝10時に売り出しだったのですがPCでも電話でも繋がらず、3分後には売り切れ。そんな。。。(涙)

気を取り直して、美味しい話を。チョコレートとオレンジの組み合わせが好きな方は多いと思いますが私もその一人です。そんなチョコ&オレンジ味ファンへこちら自信を持ってお奨め(笑)。おなじみDEAN & DELUCAのエスプレッソバーで期間限定で売っているグランマニエ チョコラータ Small 450yen with tax (下写真)です。

f0033510_9534672.jpgチョコが濃厚でグランマニエが効いてて本当に美味しいですよ〜。甘い飲み物は好きではなくたまにしか飲まないのですが、これは今の時期外に長く出る日はまた飲みたいと思わせる美味しさでした。たぶんバレンタインの時ぐらいまでの限定商品だと思います。



by enjoythemoment | 2007-01-21 10:46 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧