My Territory

Shopping for a snowboard

日曜日の夕方は神保町へ行きスノーボードをいろいろ物色しておりました。今週末また泊まりがけでスノボーに出掛けるので、やはり買った方が良いだろうと思い探していたのですが、なかなかこれ!というものがありません。こだわりすぎでしょうか(笑)?

いつものことですが、メンズオンリーデザインに惹かれます。もともとスノーボードはメンズの方が充実していて女性仕様、またはユニセックスでも短いものは圧倒的に種類が少ないのですが、むむむむむ。後、メーカーもいろいろあって、一体何処が良いのだろうと悩みました。私の弟は何枚か板を持っていますが全部Burtonで、Burtonを奨めます。私もいろいろ調べたり実際見てボードの造りが綺麗なのでBurton良いと思いますが、天の邪鬼なのかついメインストリームじゃないものを探してしまったり。。。いつもの事ですが。

この間ニセコに一緒に行った友人は女性仕様最高峰と言われるBurtonのFeelgoodを使ってます。彼女はオフピステもジャンプも平気な人なので見合っていると思いますが私はそこまで良い物はもったいないかな〜、高いし、等と探していて選んだのがNitroの物です。欲しい長さとデザインの物が無かったのでアメリカから購入ということで、結局今週末の旅行にはとても間に合いそうにありません(爆)。

<この日読み終えた本> 
A Modern Girl's Guide To Etiquette  Sarah Ivens



by enjoythemoment | 2007-01-22 23:51 | Sports

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧