My Territory

Weekend In the Mountains

スノーボードから帰ってきました。志賀高原は初めてだったのですが、広くてびっくりです。3日間滑ったのですが、3日目にやっと少し全体の地形を把握できました。オフ・ピステ少しは上達したかな、でもかなり身体が疲れています。今週末もまたスノーボードなので回復できるかちょっと不安です(歳ですね)。

話は変わりますが、旅行に持って行ったIPodでずっと聴いていたのがBloc Partyの新作の“Weekend In the City”。とっても気に入りました。Bloc Partyは最初のアルバムでどんな曲が好きだったかで今回のアルバムの好き嫌いがわかれるかもしれませんね。私はHelicopterやBanquetも斬新さが良かったですが、綺麗なメロディのPlansが特に好きだったので今回のアルバムもメロディアスで綺麗な感じの曲が多くとても好きです。あと、綺麗なだけではなくひねりが利いているところも。

Bloc Partyは来月早々来日しますが、同じ日に予定していた香港マラソンに出場しない事になったので、スノーボードに行かなければぜひStudio Coastでのライブに参加したいと思います。



by enjoythemoment | 2007-02-13 01:35 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧