My Territory

自問自答と木村カエラ

困りました。昨日物件を建築士の方と見に行ったのですが、購入という事実に直面してだんだん怖くなってきました。建築士さんのお話によると、構造が複雑だし以前の物件よりも少し広いのでリノベーションの値段が前の見積もりの時より上がるということです。一体趣味と自己満足のためにそんなにお金をかけていいのか?何よりも、ホントにこの物件でいいのか?こんなに古い外装のマンションにこんなにたくさんのお金を払わなきゃいけないの?等。。。また、以前の物件の様に“これだ!”というひらめきが無いのです。

実は昨日早く仕事を終わった私はスタバに行って物件購入申し込み書を記入しようと思っていました。そんな矢先に本屋で同僚にばったり出会い、その方も中古マンションを2年前に買ってリノベーションをしたということなのでそのまま家にお邪魔しに行ったのです。入ったら、なんと100平米以上。あまりに広くて素敵でびっくり!2年前だったらこんな良い場所の広い物件がそんな値段で買えたんだ、というため息のでるような安さ。そんな事もあって少し動揺しているのだと思います。悩みます。

話は変わって、今日は女の子4人でパセラで久々にカラオケしました。木村カエラの“Snowdome”、PV観たさに歌ってしまいました(笑)。あまりにPVが可愛かったのでやはりカエラのDVD付きCD“Scratch”を買う事を決心して、帰りにTSUTAYAまで行ったのですがもう初回限定版であるDVD付きは売っていませんでした。ショック!ということで家に戻り次第amazon.co.jpのオークションで買いました(笑)。
f0033510_2130820.jpg
上はJRのSKISKIのキャンペーンのカエラ



by enjoythemoment | 2007-02-27 23:30 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧