My Territory

Lazy Weekend

f0033510_22193872.jpg今週はトレッキングの練習もしなかったし、だらだらとほとんど何もしない週末でした。唯一なんとか生産的だった事と言えば東京都知事選挙で投票したのみです。普段選挙とか行こうと思っていても忘れちゃったり当日になったら時間が無くなったりばかりですが、今回は行けました。

話は変わりますが、私のアイドルの一人、BjorkがVoltaという新アルバムを出しました。ということはBjorkがツアーに出る! 今年は久々に彼女を見たいな〜。日本に来るとしたらまたFujiなんでしょうか。

また、今週Liquid RoomでCorneliusのライヴがあるそうですが、観てみたいです。もうSold Outで、行かれる方羨ましい。

その他に観たいよ〜、というのはPixiesです。My歴代好きなバンドの上位に入るPixies、この前日本に来た時も行きましたが、今年またフェスとか回っているらしいのでぜひ観たいですね。

<今日読み終えた本(カバーが可愛いのです)> 
The Virgin Suicides  Jeffrey Eugenides



by enjoythemoment | 2007-04-08 22:25 | Books

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧