My Territory

ぶくぶく泡が

なんだか自分の身辺にぶくぶくと泡が立っている感じです。変化が起こりそうで、楽しみ、だけど未知はちょっとだけ怖かったり。

ところで、今日はJay Chouのコンサートのチケットが届きました!嬉しい〜!2月5日と6日とどちらも行くのですけど、6日は一人で行くので、流石に5日よりも全然良い席でした。5日は結構後ろの席です。見えるかな? でも、あ〜幸せ!

あと、今日は他にも良い知らせがあって、2月の終わりに仕事でシンガポールに行く事になったのですが、私のチームが初めて全員一緒に顔合わせするのです。楽しみ!シンガポール航空だといいなあ。シンガポールは住めないけど、シンガポール航空は大好きです。

そして、次にシンガポールに仕事で行く時は、週末にカンボジアに行ってアンコールワットを見に行く!と決めていたのでそれを実行する予定です。(シンガポールからアンコールワットのあるカンボジアのシュムリアップまでは飛行機で1時間ちょっとで行けるのです。おまけにシンガポールは空港のアクセスがとても良いので非常に効率良く隣国へ旅行できてしまいます。私のシンガポール在住の友人や同僚はよくタイやマレーシア、ベトナム等に週末に出かけています。)

早速Business Tripの後の週に数日休みを申請してこれで準備万端。今年の抱負の1つは “ 3カ国以上の今まで訪れた事が無い国に旅する” なので、これで1カ国は制覇〜! 後の2つの国はまだ決めていませんが、ヨーロッパの予定です。ということで、いろいろわくわくしています。未知が怖いとか言いながら新しい事が大好きです。ははは。



by enjoythemoment | 2006-01-26 21:42 | Life

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧