My Territory

In My 'Hood

本日は自宅半径1キロから出なかった1日でした。昼過ぎに起きた後は部屋の片付けを少々、その後はいつものスタバへ。その後は不動産会社に行って、みずほ銀行のローン仮審査の申し込みの手配をお願いしました。また、これからの手続きの予定を話し合いました。

f0033510_22455227.jpg売り主の方が休暇に入ってしまうため、契約は売り主の方が東京に戻られる2週間後、そして待望の物件引き渡しは私が5月末にロンドンに旅行へ行く前にお願いしました。もちろんそれまでに住宅ローンを全て手配する必要がありますが。How Exciting!

不動産会社に行った後は待ち合わせていた悪友SとSカノと六本木ヒルズ側にあるアジア系のレストランへ(左写真)。いつも気になっていたのですが入るのは初めて。ムードもあるし、お酒もリーズナブルで、タスマニア産の牡蠣がとっても美味しかったです。

難を付けるなら、音楽がちょっと。。。合ってなかった(笑)。アジア風の音楽とかで良かったのに。残念ながらレストランの名前は覚えてません。六本木TSUTAYAの側なんですが。明日にでも確認してみます。(Golden Burningというお店でした)



by enjoythemoment | 2007-04-30 23:13 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧