My Territory

ハーゲンダッツ ドルチェ

f0033510_953762.jpg
冷たいものが美味しい季節になりましたね。お馴染みハーゲンダッツから5月1日に発売されたドルチェシリーズのティラミスとクレームブリュレ、早速買って食べたのですがこの2つのデザートが好きだったらとてもお勧めです。ティラミスは正に冷たいティラミス。クレームブリュレはカラメルをパリパリにする代わりに別のもの(ホワイトチョコ?)でそのパリパリの感触を出していて、カラメルソースがその上にかかっているというアイデア賞ものです。

話は変わりますが、昨日はまた4月末に退社してしまったS実ちゃんと一緒にOxfam 100kmトレイルウォークの練習をしてきました。本番まで後2週間を切りましたからね。昨日はチェックポイント0から9までのコースの中0から3まで、トータルで24kmです。小田原から始めて芦ノ湖の箱根関所でゴール。『Lord Of The Rings』みたいだねぇ、『Blood Diamond』、『西遊記』は?『水戸黄門』とか、等と山を練り歩く御一行様ごっこをしながら歩いた後に食べた夜ご飯とビールが美味しかったです。

その後渋滞の山道を小田原まで戻り、万葉の湯でお風呂に入って新幹線で戻って来ました。



by enjoythemoment | 2007-05-06 09:57 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧