My Territory

Japanese Ice Ouca

またアイスクリーム! いくらTrail Walkの練習してカロリーを使っているからって食べ過ぎですね。実はこの日夜ジムに行った後恵比寿駅側をふらふら歩いていると、突如視界に現れたのは今まで見た事の無いお店!暗い中そこだけとっても明るく、まるで私を呼んでいる様(笑)だったのでなんとなく中に入ってみました。こちら左下の写真ですが、ジャパニーズ アイス 櫻花というアイスクリームショップです。オープンしたのは4月11日だそう。
f0033510_0563240.jpg

もう夜10時だし、と思ったのですが興味津々でやっぱりオーダーしてしまいました。こちら右上がそうです。一番安いサイズ(380円)で3つのフレーバーが選べます。私はきな粉、黒胡麻、そして桜小豆を頼みました。店内で食べると伝えると、こんな風に塩昆布を載せて、冷たいほうじ茶と一緒に出してもらいました。アイス、とっても新鮮で、クリーミーで美味しかったです。
f0033510_0565758.jpg

カウンターに立っていたのでお店の方と少し話をしたのですが、アイスは店舗内で朝作っているとの事でした。通常朝用意した分だけでは足りなくなってしまうので、その分はまた日中作り足しているそうです。和の食材の味が生かされた、新鮮なアイス、混まない内にまた是非食べに行こうと思います。
f0033510_0571190.jpg




by enjoythemoment | 2007-05-07 23:48 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧