My Territory

Hilltop Casita Restaurant

やっと更新できました。昨晩は、5月生まれの私ともう一人の友人のために、S実ちゃんやご近所の気の置けないいつもの仲間達がディナーで一足先にお誕生日を祝ってくれました。場所は、麻布十番にある結構新しいHilltop Casitaというレストランです。ここ、ホスピタリティがすごいですね。あまりのもてなしに、なんだかお姫様にでもなった気分でした。

f0033510_215414.jpg先ずテーブルでボトルのシャンパンを頼むと、なんとレーベルには私達の名前付き!

ま、まじですか!スタッフの方は名前で呼んでくれますし。デザートにお誕生日ケーキが出て来たのですが、その盛りつけ方のゴージャスな事!バラの花びらまで散らしてくれます。(隣写真)

おまけに、記念撮影していただいたと思ったら、その写真をすぐに素敵な木のフレームに入れて、Happy Birthday と手書きで持って来てくれました。名前入りのシャンパンのレーベルも、コルクと一緒に進呈。

食事は、アペタイザー(オーガニック野菜のバーニャガウダ)、パスタ(大葉とミョウガとイカとオリーブオイル)と美味しく、しかしパンとお酒で既にお腹がいっぱいになってしまい、メインが来た時には一口でもう満足でした。折角のお誕生日ケーキも食べられず(爆)。

ご飯の後は、最上階のテラスで夜景を見ながらお酒を片手にゆったりソファで談笑しました。東京タワー、ミッドタウンに六本木ヒルズまで見えます。外ですが、寒すぎず丁度良かったですよ。話は盛り上がり、結局12時過ぎまで居ました。本当に素晴らしい時を過ごせました。そこまでしてくれる皆に、そしてそんな友人達に出遭えた事に感謝です。



by enjoythemoment | 2007-05-23 02:25 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧