My Territory

The View @ Shibuya Quatro on Monday

28日はScotlandのDundee出身のバンド、The Viewを観に渋谷のクアトロまで行って来ました〜。久々のライヴ!ワクワク。

同じくScotishの悪友Sが来れなかったためSカノのTちゃんと二人で鑑賞。余ったチケットはちゃんと売却できました。ほっ。ただ、チケットを売ろうと思ってクアトロの外をショウの前にうろうろしていたのですが、全く人がいませんでした。月曜日だったから? ちゃんとチケットはSold Out になっていたのですが外でたむろしている人は居なかったです。やっと1人それっぽい人がいたので声をかけて売れました。うむむ。

さて、少し遅れてバンドが登場。演奏が始まって、3曲目にはWasted Little DJ'sでした。左側だったので柱が邪魔でほとんど見えませんでしたが、かなり盛り上がって、ずっと踊っていました。しばらくすると、途中でボーカルを交代して、Skag TrendyとGran's For Teaはギター/ベースのKieronが歌ってました。なるほど、CDでこの2曲は感じが違ってちょっとPete Dohertyっぽい歌い方だなと思っていたんですけれどKyleじゃなかったからなのですね。結構好きですこの2曲。あと、Face For The Radioの時は一緒に歌ったり、楽しみました。

最後は、アンコール無しでバシッと終わっていました。1時間も演奏しなかったですが、新人バンドなのでしょうがないですね。



by enjoythemoment | 2007-05-28 23:25 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧