My Territory

The View @ Shibuya Quatro on Tuesday

今日も!行って来ましたThe Viewのギグ2日目。

今日は昨日よりもかなり人が入っていました〜。本日も3枚目チケットが余っていたので売却しましたよ。今日は昨日みたいに受け身なのじゃだめだ、と思い立ってノートに“チケット1枚余ってます”と日本語と英語で書いて20分くらい外で立っていました。途中イギリス人4人組の人が目があったら、”俺達もうチケット持ってるからいらないよ”って言われたり。ははは。罪悪感でも感じたのでしょうか。あと5分でもう7時、という時に女の子が1人近寄って来て、今日も無事に売れました。良かった。

15分程遅れて演奏が始まったのですが、昨日と演奏の順番を変えて来ました。1曲目からWasted Little DJ'sです!今日は真ん中で観ていたのですが、皆すぐに大盛り上がり!暴れまくっていましたね。私は重い鞄を持って踊っていたので最初からもうヘトヘト。その後ちょっと後ろの方に下がったら涼しかった(笑)。

会場は昨日より人が多く満員、盛り上がりも最高でした。昨日はモッシュピットではかなりの人数がダイブして大興奮でも、外の人たちはそうでもない、という温度差を感じましたが、今日は全体的に盛り上がっていました。私的にも、昨日と違ってメンバー全員が見えたのが良かったです。まじまじと観察しましたが、バンドのメンバー、若! 平均年齢18歳ですもんね。

そういえば、今日は新曲を2曲程途中で演奏したと思うのですが、その2曲目が良かったです。キャッチーな感じで、ライブで盛り上がる曲。昨日も演奏したのかな? 曲名はわからないのですが。

演奏も終わりに近づき、Kyleがこれで最後の曲だよ、と言うと観客は“え〜!!”とブーイング。でも”しょうがないだろ?演奏する曲が無いよ。でもまた帰ってくるから。”と言っていました。また演奏曲を増やして戻って来た姿を観たいですね。



by enjoythemoment | 2007-05-29 23:16 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧