My Territory

西新宿でマンションのリノベーション素材探し

f0033510_0345445.jpg日曜日は新宿はパーク・ハイアットホテルの隣のビルにあるLiving Design Center OZONEに行って来ました。 お馴染みザ・コンランショップも入っています。こちらに来た訳は、マンションのリノベーションのアイデアを探すためです。ペンキ屋さんに木材屋さんのショールーム等素材自体いろいろあるのももちろんですが、7階にはInformation Bankというちょっとした資料室があって、インテリアやリノベーション関係の雑誌のバックナンバーや不動産会社のカタログ等がただで観覧できます。

f0033510_035931.jpgこちらは木材ショールームで見せてもらった無垢の床材のサンプル。 すごい悩みます!

下の写真はザ・コンランショップにディスプレイされていた洗面所に置くキャビネットの1つですが、気に入ったので検討中です。
f0033510_0352225.jpg

夕方には麻布十番で友人のMと待ち合わせ、サムローというタイ料理のレストランに行きました。ラッキーな事に2階の2テーブルしか無いテラス席に座れました。昨晩は暑くもなく寒くもなく丁度良かったためとても気持ちの良い夕食でした。味は普通のタイ料理。ちょっとお値段は高めで麻布十番プライスかもしれません。後、グリーンカレーの味付けがとても甘くてそれが私にはちょっと駄目でした。

プーケットビールと白ワインでいい気分に会った後は六本木ヒルズのTSUTAYAに行き、コーヒーを買って外の椅子に座って更におしゃべりと犬ウォッチングしたリラックスした日曜の夜でした。



by enjoythemoment | 2007-07-01 23:04 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧