My Territory

Chloë Sevigny 2007年前期ファッション

この間のカンヌ映画祭の時の出で立ちが本当に可愛い2007年のクロエのファッションを追ってみました。

これがやっぱり大のお気に入りです。クロエが参加するこういうプレミア系イベントのファッションでは最近の中で一番好き。
f0033510_052743.jpg
ラッフルが似合うし、この脚!
f0033510_0541265.jpg
歩くのも姿勢が良くてかっこいいんです。
f0033510_0542536.jpg




最近はこういった表立ったイベントではモノトーンより鮮やかな色のお洋服が多いクロエたんです。これもニュアンスのあるピンクと紫で合わせていて可愛いですよね。
f0033510_05515.jpg

靴も! しかし階段昇るのも姿勢がいいですね〜。左は更に鮮やかな原色ピンクのドレス。
f0033510_055145.jpg

緑なんかも。こういう靴を合わせた所が素敵。でもこういう前髪はあんまり似合わないかも?
f0033510_1253091.jpg

青。背中の白い所がポイントですね。前から見ると普通の女優さんが着そうな普通のドレスなのですけれど後ろが可愛い。
f0033510_0563295.jpg

左はクラシックなハリウッド女優っぽい出で立ちですね。メイクも。右は普段着。こういうの大好き!コートとブーツも。下に来ている洋服も見てみたいです。
f0033510_0554341.jpg

こちらはモノトーンのお洋服。
f0033510_0555872.jpg

下の2つの写真は2007年ではなく2006年の11月、クロエのお誕生日パーティのものだそう。デザインが可愛くて、ピンクとラッフルが金髪でクラシックでけだるい顔立ちのクロエに映えます。お気に入りの写真です。
f0033510_05685.jpg

f0033510_0582379.jpg




by enjoythemoment | 2007-07-03 01:30 | My Idol

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧