My Territory

解体工事 In-Progress

先週からリノベーションのための解体工事が始った私の部屋ですが、今日は工事過程の中で一番騒音が出る予定なので同じマンションの方から苦情が来た時のために現地でスタンバイをしてください、とblue studioの設計士さんに言われていたため、会社を休んで工事現場で待機していました。

騒音の理由はコンクリートブロックで出来ているキッチンとバスルームの壁をドリルで壊すため。流石にドリルは響きました。下がその工事現場の写真です。
f0033510_23394530.jpg

天井。こんな風になっているんだ〜。
f0033510_2340597.jpg

床とか、入り口を見た所。壁を取ったら広くなるかと思ったけれど狭いのはやっぱり変わらず!
f0033510_23402940.jpg

がれきの山とはこの事。
f0033510_23404976.jpg

キッチンとバスがこの辺に出来る筈?
f0033510_2341853.jpg

私は午後3時を過ぎた頃に途中で帰ってしまったのですが結局全部のドリル作業は本日中に終わらなかったそうです。続きは明日です。私は会社を休めないのでもう来れませんが。しかし今日良かったのは廊下に座っていたため以前挨拶廻りの時にお会い出来なかった近所の方達にも会えた事です。とても感じの良い友好的な方が多く安心しました。

こちらのアパート今週はもう一度完全なスケルトンの状態になってから設計士さんと見に来る予定です。

最後に、ちょっと休憩でミッドタウンまで行った時に撮った写真。
f0033510_23415565.jpg

雨のミッドタウン。



by enjoythemoment | 2007-07-31 00:00 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧