My Territory

リノベーション開始

土曜日にまた工事中のマンションに行きました。土曜日なので誰もいないと思ったら、大工さんが1人で作業をされていました。“静かにだったら作業していてもいいっていうんでじゃあやろうかなと思って”ですって。仕事熱心で素晴らしい。

家は前回来た時は廃墟同然でしたが今回はすっきり片付いていました。壁は壁紙を外した所はすべすべで、タイルをはがした所は四角ででこぼこしています。
f0033510_21591071.jpg

天井にあった配管やエアコンも取り除かれてさっぱり綺麗になりました。
f0033510_21592476.jpg


その後青山にあるノール ジャパンにソファを見に行きました。とっても素敵なお店です。おまけにお店にいるお姉さん達(私の方が歳ですが)が3人ともみんなお洒落だし、とっても感じが良かったですよ。Knollは月並みですが、シルバーのワイヤーの椅子を持っています。デザインが良いですよね。

その後同じ道沿いにあるB&BイタリアでこちらのCharles Largeという気になっていたソファをチェック。サイズがかなり大きいです。広いショールームだったら小さく見えますが私のお部屋にはちょっと無理かな。
f0033510_22335077.jpg

elasticoさんのソファPolderもとても好きなのですが私はYamagiwa Livinaでも売っているこちら、イタリアはZanottaのBetaというソファが座り心地も最高で良いなと思っています。モジュラーソファなので2シーターの1サイドにアームが無いものとデイベッドを組み合わせて使いたい。しかし値段が玉に傷。
f0033510_2234229.jpg




by enjoythemoment | 2007-08-05 22:46 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧