My Territory

サマーソニック 2007 東京 1日目

今年も行って来ましたサマソニ。

東京の1日目でどうしても観たかったのはもちろん大好きEditors、後はInterpolでした。後は観れたら良いなと思っていたのはOKGoとDigitalismぐらいだったのですが、結局OKGoは観れず。着いたのが遅く、Editorsも最後の1曲半しか観れませんしでした(涙)。

東京駅で5人で待ち合わせしていたのですが、1人が大幅に遅れ結局遅い出発となり、海浜幕張駅に着いたのがEditors演奏の始る12:40でした。その後一人でダッシュしたのですが(あの猛暑の中)遠いし、リストバンドも交換しなくてはいけないし。。。、マリンスタジアムに着いてもRの入り口が見つからずぐるっと回ってしまいました。その間EditorsのSmokers Outside the Hospitalが聴こえていたので心は焦る! やっと入れたと思ったら1曲半、それでも私にとってはやはり今日のベストパフォーマンスでしたね。演奏もさらに安定したような気がしますし。あ〜最初から観たかったな〜。単独で来て欲しいよ〜。

その後屋内の会場に戻って冷たいお茶と冷製うどんを買ってぱくつきました。朝4時まで飲んでカラオケをしていたせいもあり頭が痛いし喉はカラカラだったのです。

その後もう2人が会場に着いたのでSonicステージで合流。こちらThe Stranglersだったのですが、今日の中で2番目に良かったです。更に2人の友人が加わりみんなでThe Stranglersを見終わった後はご飯を買いに行きました。今度はタイ料理屋さんでパッタイを。なかなか美味しかったです。その後はInterpolを観ましたが、あまり演奏良くなかったですね。音がぶれたりするのが多かった様に思います。
f0033510_0343517.jpg
夕暮れのサマソニ。

Interpolでは1人で前の方に行っていたので皆とはぐれてしまい、ライブが終わった後は探す事も諦めステージの後ろで寝ていました。そのうちにDinasour Jr.が始りましたがそれでもずっと寝続けました。ところどころ聴いた感じだとなかなか悪くなさそうでしたけれど。そのうちずっと1人で行動していた友人と合流し、その後ダンスステージに行ってKlaxonsを観ました。でも彼らの演奏にあんまり入って行けず、数曲でリタイア。その後はどうしようか、と話し合った後ヘッドライナーのMaximo Parkを待たず帰る事にしました。その後友人から電話が来て、Maximo Parkは最高だった! と言っていましたが。悔しいな〜(笑)。



by enjoythemoment | 2007-08-11 23:12 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧