My Territory

サマーソニック 2007 東京 2日目 Part2

Bloc Partyの後はManic Street Preachersに後ろ髪を引かれながらも幕張メッセまで歩いて戻り、Suicidal Tendenciesを観ているxxさん、M、悪友SとSカノを探しにマウンテン・ステージへ。電話が繋がらなかったのでしばらく左側から観ていたのですが、ステージの目の前の所でファンが輪になって踊っていたのが楽しそうでした。3曲程で演奏が終わり、その後しばらくしてxxさん、M、悪友SとSカノに合流。

その後はなんとMotorhead観ました(汗)。ボーカルの人の顔に出来た巨大な吹き出物が痛そうで(それも2つ!)したが、4曲くらい聴いた所で私とSカノのTちゃんはKasabianを観にまたマリン・スタジアムへ戻りました。 Kasabianを観たらUnkleが観れなくなるなと思ったのですが、今回は友達優先のフェスという事で(今まで違った? 笑)すっぱり諦めました。でも大画面で観るトミーは良かったですよ(下写真)。笑う時に顔がふにゃっとなって可愛い! そして黒に薔薇(たぶん?)の花のシャツも似合っていました。おまけにClub Footの時は何故かサングラスかけてました。
f0033510_951494.jpg

Kasabianの後はTちゃんとバスに乗って幕張メッセまで戻り、ソニック・ステージのPet Shop Boysへ。Pet Shop BoysはSと私だけ残り、他の皆は途中からDJ・ShadowとOffspringに分かれました。私も最初の数曲を観るだけで別のステージをチェックしようと思っていたのですが、Sが一人になってしまうので“まあいいや、毒を喰らわば皿まで”と思いずっと一緒に観ていました。なんと言っても懐かしいし、West End Girlは好きなのでかかった時は嬉しかったですね。後、最初はみんな黒のスーツとかトラック・スーツで踊っていたのが、後半から最後までムキムキの男性ダンサー達がカウボーイ・ハットにゴールドのパンツ、上半身裸、とか羽飾り、とかちょっとビレッジピープルみたいなかっこ(全部上半身は裸)でのダンスになって、Neil Tennantの趣味全開! そういった意味でもかなり楽しかったです(笑)。

Pet Shop Boysが終わった後は急いでOffspringに移動して皆を探しました。xxさんとTちゃんとは合流出来たので、4人で電車に乗って帰りました。翌朝は足が痛かったです〜。



by enjoythemoment | 2007-08-13 09:04 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧