My Territory

SALT by Luke Mangan

木曜日はS実ちゃんを含む元同僚達と新丸ビルに入っているSaltに行って来ました。オーストラリアのスター・シェフのプロデュースということですが、どうなんでしょう? Luke Manganさんはオーストラリアでは有名なのでしょうか?

ベージュと茶色のコンテンポラリーシックな店内に通されて窓際の席に座った時に、カーテン越しから花火が見えました。そういえば、この日は丁度神宮の花火大会。カーテンをめくって見ていると、お店の方が来て”カーテン上げましょう”と言って上げてくれました。という事で私達はずっと花火を見ながらの食事となりました。ラッキー♪

流石WWというワインバーも隣で経営しているだけあってワインは充実しています。もちろんオーストラリアワインばっかり。スパークリング・ワインと白ワインをボトルで頼みました。
下の写真はフードメニューです。
f0033510_105072.jpg

左下は隣に座っていた同じく肉を食べないR君のチョイス。バラマンディ(オーストラリア産の白身魚)のロースト。右下は私のタスマニアンオーシャントラウトのソルトベイクです。感想は。。。美味しいけれど、1回で十分かな。特にまた来たいとは思いませんでした。
f0033510_10502271.jpg




by enjoythemoment | 2007-08-16 23:37 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧