My Territory

ドーナツと薬膳

今日は朝久々に走りに行ったのですが、何も口に入れずに走ったのがまずかったのか、15分程走ったら気持ち悪くなってしまいさっさと家に戻りました。

f0033510_22523350.jpgその後支度をして会社に行くと、DOUGHNUT PLANTのドーナツ達が朝ご飯用に買ってありました。月に2回程、上司達が差し入れてくれるのです。メニュー全種類がありましたけれど、今日はCranberryを選びました。なんだかネイルの色とお揃いみたいに見えます。しかし、この大きさわかります?これが朝ご飯...。なんだかとってもアメリカンな食生活が続いております。

上司達よありがとう〜!で朝も美味しかったですが、夜も美味しかったです。赤坂で薬膳鍋でした。どこまでもヘルシーだし、今日みたいな寒い日にぴったり!今度また紹介します。

帰宅すると、今度はAmazon.co.ukからDVDが届いていました。The OCのシリーズ1と2のBox Set購入。一度も見た事ないんですけど、Mischa Burtonとか可愛くてちょっと気になっていたので。



by enjoythemoment | 2006-02-03 23:26 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧