My Territory

September Already! ?

今日は朝ゆっくり起きて家でぐだぐだとした後秋葉原にあるヤマギワ・リビナに行って来ました。目的はこちら(左下)のタオル・ウォーマーを買うため。本当はクロームで欲しかったのですが、何故か日本で買うとクローム仕上げは20万近く高いのです。香港で買おうとも思いましたが重いし電力も違って面倒なので止めました。
f0033510_23301735.jpg

その後JRで目黒に移動し、バスで久々に目黒通りにあるプール・アニック(右上)へ行きました。2年程訪れていなかったうちに北欧の中古家具を扱う店に変化して、おまけに場所が移動。特に収穫は無し。

そのまま目黒通りを下りて中目黒方面に向かう途中にいい感じのビルがありました。古いが味のあるビル、いいですね。
f0033510_23303483.jpg

ズームしてみると、ディテールも凝っているようです。中はどんなでしょう?
f0033510_23305074.jpg

そして、最近は家のリノベーションの写真ばかりですがまた現地に行って撮って来ました。



骨組みがどんどん出来上がって来ています。右下は施行会社の方。工事を取り仕切ってくださっています。
f0033510_2331781.jpg

う、嬉しい! 香港から運んで来たタンクが設置されていました。左下は洗濯機が入る場所です。ちゃんと蛇口がありますね。
f0033510_23312296.jpg

こちらは本棚とキッチンの色合いのサンプル。建築士さんが好みをわかってくださっているようなので安心です。本棚の色の決定は来週の水曜日になります。
f0033510_23314037.jpg

どっちの白がいいかと言われても。。。(汗)
f0033510_23315573.jpg

今日は本棚がこんなに出来上がっていました。
f0033510_2332865.jpg




by enjoythemoment | 2007-09-01 23:48 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧