My Territory

Only 2 weeks left to go

リノベーション工事も残す所2週間(!!)という事で、今週末も家の事ばかりでした。土曜日は引っ越し会社から引っ越し荷造り用の段ボールを受け取り、家の片付けを。そして日曜日は新宿のThe Conran Shopへ。建築士さんにバスルームのキャビネットどうしますか〜、と催促されたのでまた見に行ったのです。結局まあいいっか、とこれ買いました。造り付けにするのとかなり迷ったのですが。。。

下の写真は倉庫に取りに行くので30分くらいかかるという事だったのでコンランのカフェで遅いお昼ご飯です。自分でも良く作る、ニソワーズ・サラダ。ここのは茹で卵でなくて目玉焼きが乗っていました。右は豆乳のラテ。
f0033510_0103431.jpg

キャビネットを買う前と後は工事中のマンションに行って来ました。日曜日だったので職人さんはいません。




2日間行かなかったら随分工事が進んでいてびっくり! 先ずはお風呂場。白いタイルが半分張ってありました。まだ目地が埋まっていないので後ろのコンクリートの灰色が見えてちょっとばっちい感じに見えますね。目地が入ると真っ白になります。
f0033510_091812.jpg

こちらキッチン。 壁には白いペンキ。 天井には銀色の排気パイプがたくさん。
f0033510_093173.jpg

CDやDVDが入る予定の奥行きの浅い棚のクロースアップ(左下)と玄関の側から見た本棚(右下)
f0033510_095030.jpg

リビングの方から見たガラスブロック(左下)と多分バスルームに敷くと思われる大きなタイル(右下)。
f0033510_010364.jpg

そして、一番嬉しかったのがこちら。キッチンの床のタイルが入ったのです。やっぱりタイル敷かれるといきなり家っぽくなりますね。小躍りしそうになりました♪  次は床が入るのか? 左下は床下に敷かれるであろう綿の様な物だと思われます。
f0033510_0101819.jpg




by enjoythemoment | 2007-09-10 00:43 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧