My Territory

Minimal Living - I wish!

日曜日はSとSカノとIKEAに行こう〜とお誘いが。港北のIKEAには行った事無いしビジネスで旅行続きのSにもずっと会っていないので是非行きたかったですが午前中は仕事、午後から温泉旅行のため行けませんでした。

SとSカノも新居の鍵を先週もらったという事で私と同様に買う物がいろいろあるみたいです。私は買う物よりもこれを機会に物を捨てなくては。。。 この世の中必要の無い物を買わないでいる事の方が必要な物を買う事より全然難しい様に思います。




工事の方はもうそろそろ終わりが見えて来ました。今日見に行ったらトイレも洗面器も取り付けられていました。そして10月まで在庫が無くて工事が終わるまでに入手不可能と言われていたレインシャワーも(下写真)! かなり嬉しいサプライズです。こちら香港でも人気で在庫切れだったのですが、ハンスグローエの新製品なのです。設計士さんによると、我が家がこのモデルの日本で初の設置場所です。
f0033510_22183079.jpg

バスルームのタイルもきっちりと敷かれていました。
f0033510_22184510.jpg

あ、そういえばRMK x See by ChloeのコラボキットはWeb予約&購入出来ました。目指せミニマルリビングにもこれは必需品ということで(笑)。



by enjoythemoment | 2007-09-18 22:36 | My Pad

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧